指を切った

お菓子の箱で指を切りました。
コピー用紙とかトレペに指が引っかかって切ったことは何度もありますが、
まさかこんな厚紙で指を切るとは全く予想外だった。
流石に傷は浅いけどね。
血すら出ませんでしたし。
でも痛い事には変わり無い。


最近何故か妙に創作意欲が湧いています。
何か物語を作ってみたいと思っています。
……が、ネタが思いつかない。

私は「メイドさん」と「データベース」が得意ですよ!
さて、一体どんな物語が出来るのでしょう?
因みにこういうのは作る気は無いので。
そこまで詳しくは無いので。


誰か暇な人は「メイドさん」「データベース」「怪我」で三題噺をやってください。
と、無理難題を提示してみる。