10連休終了

始まる前は10連休が物凄く長く感じるのに、
実際始まるとあっという間に終わるのは何故でしょうか。
10連休って全然少ないよね。
大学生みたいに2ヶ月くらい休みがほしい。


SO2R
極限のルシフェルに勝てました。
極限のミカエルみたいに亡びの風をアホみたいに連打してくるわけではないので何とかなりました。

尚、亡びの風でクリティカルが発生すると一撃で倒されてしまうので運ゲーの模様。

因みに最初はバトレイヤーリングを使っていました。
防御力が30%上昇するけど、10%の確率でダメージが2倍になるという効果があります。
長期戦になる都合上、10%はいずれ起こるので無理と判断し、悲しみの指輪を装備してみました。
こちらは防御力が30%上昇するけど、攻撃力が30%減少するというデメリットがあります。

バトレイヤーリングによる事故死はなくなりましたが、バトルがさらに長期化するのでクリティカルの事故死が増えます。
ということで、隊列とかは防御力重視だけど、アクセサリはスレイヤーリングとルナティックピアスにしました。
極限のルシフェルの通常攻撃でダメージを受けるようになるのでジャストカウンターは控えます。
これでバトルの時間が大幅に短くなるため、何とか勝利。
でも亡びの風が来る度にヒヤヒヤします。

ミカエルはこの綱渡りを何回やらないといけないのでしょうか。
こいつは絶対無理でしょ。
因みに、亡びの風もスピキュールも防御力無視っぽいです。