更新

Anti-IdleにRebirthという機能が追加されたらしい。
バトルアリーナのランクが40に逆戻りとか何とか。
これやると装備が無くなるなぁ。
今は宝石割りしかしてないから防御力はどうでも良いんだけど、
つるはしが装備できなくなったらどうやってUnobtainiumを稼げば良いのか。


というわけで暫くはスルー。
最終的には全パラメータが現在の2倍になるのでいつかはやらないといけませんね。
ランク40以下の武器を作成するのはすぐだけど、
そこからまともに使える武器にするのが遠すぎる。
一応攻撃力だけならすぐに500上げられるようになりましたが……。
今からランク40に逆戻りとかなったらストレスがやばそうです。


ってよく見たらベーコンさんも退化するのか。
先にベーコンさんレベルMAXを目指さないと。


これからは廃人はレベル40で攻撃力3000の武器を作るのか……。
恐ろし。