SO2R

www.youtube.com

極限のダースウィドウと極限のメタトロンを倒しました。
こいつらは簡単でしたね。


極限のダースウィドウは初回プレイでは結構苦戦したのですが、
HP吸収があれば簡単ですね。
初回プレイでは偶然即死が発動して意図せず勝ったので、初回プレイでの正攻法勝利は初めてです。


不思議の幻想郷
コークスクリュー」をクリアしました。
プレイ時間は6時間20分。
大分長いですね。
一応プレイ中は攻略サイトを見ずにプレイしていたので、調合で何ができるのかは分からない状態です。
知っていたらもっと短くなったかもしれません。


尚、クリアできたのは「はたきのようなもの」のおかげです。
HP回復が強すぎです。


久しぶりにやると楽しいですね。
全ダンジョンクリアした際のプレイ時間430時間くらい、期間にして8ヶ月ほどやっていたので
いい加減他のゲームをやりたいということで、素潜りダンジョンをじっくり遊ぶことなく引退しました。