不思議の幻想郷

久しぶりに不思議の幻想郷ToDRをプレイしました。

プレイしているのは「コークスクリュー」。
このダンジョンを選んだ理由は特にありません。
博麗神社の井戸はありきたりでつまらないのでバニーランドに行ってみて、
適当に選んだ感じです。


装備品の名前には見覚えがありますが、どんな効果かは完全に忘れていますね。
新しくアイテムを拾ってもどんな印があるのか全く分かりません。
作成できるアイテムも忘れています。
完全に手探りですが、それでも危なげなく進んでいます。
現在76階くらいだったと思いますが、今のところ死にかけたことは片手で数えられる程度です。
でかいてゐ狩りをした際に、でかいてゐから反撃を受けて死にそうになりました。
他にはキスメの罠を踏んでHP1桁、満腹度0%になったこととか。


現在プレイ時間は3時間くらい。
時間は流石にかかりますね。
明日はこの続きをやります。
過去の記憶通りなら90階くらいまではそれほど難しくないはず。
そこから先はヤバい。
で、97階あたりから地獄と化します。