不思議の幻想郷最終回

不思議の幻想郷LLR
「みんなで調査!超時空の古井戸 」の続きです。
雑魚敵や中ボスは基本的に大したことないですね。
何人か味方が死にましたが暫くは問題なく進みました。


やはり問題は90階から。
サグメのカウンター、天子の地震、フランドール、キスメ。
それと前回のプレイで初めて知った映姫。
フランドールは80階を過ぎてからようやく入手した根絶でサヨナラしてもらいました。
なんとなくですが、97階で大部屋モンスターハウスが発生しやすいような気がしているので、
でかいフランドールになるまでに根絶することができなかったから97階が怖かったです。


他の敵は幻想殺しで。
これ強すぎですよね。


ボスの超攻撃力には驚きましたが、蘇生はいくらでもできるので簡単でした。
ということで「みんなで調査!超時空の古井戸 」をクリアしました。
これで全ダンジョン制覇ですね。


やり残した要素としては電脳戦記の290ポイントですが、これはもう諦めます。
ダンジョンプレイ回数1500回が必須なのですが、
現在のプレイ回数が250ちょっと程度なので、
1000回以上無駄にダンジョンに入るという行動をしなければなりません。
一体どれだけ時間がかかるのか不明です。


これでVEまでに終わらせることができました。
来週からはVE三昧の予定です。
予定ですが、酔いがひどくてあんまり進まないかもしれません。