「THE WILD FIRE」クリア

不思議の幻想郷
「THE WILD FIRE」をクリアしました。
相当難しそうなのを覚悟していましたが、
予想に反して簡単でした。
但し、呪い抵抗がなかったので諏訪子と雛は脅威でした。


全ての敵が冬虫夏草状態なので防御力が低いです。
その影響で弱い武器でも数百のダメージになり、敵を一撃で倒せます。
フランドールとキスメでさえ3発くらいでした。
このとき使用していた武器がはたきのようなもので、
それまで使っていたレベル50くらいの武器は合成していません。
これ合成できていればもっと簡単だったと思います。


久しぶりに射命丸邸に来たから次は「文々。デリバリー」に挑戦してみますかね。
99階までを90分以内に踏破するダンジョンです。
個人的には一番難しそうだと思っています。
「ルナ・ラビリンス」の外道っぷりを経験した後では何とかなるかもしれません?