不思議の幻想郷LLR

不思議の幻想郷LLR
「みんなで調査!超時空の古井戸 」を始めました。
これが最後のダンジョンです。


最初のボスがヴェルトエンデだったので驚きましたが、霊夢の夢想封印で一撃でした。
暫く順調に進みましたが30数階に出てきた妖精5人はやばかったです。
クラウンピースにいきなり全員狂化させられて、
チルノにアイテムを凍らされて使用できるアイテムが減りどうしようかと思いました。


こんな事もあろうかと再誕ブーストのある輝夜をリーダーにしておいたのが功を奏しました。
2枚確保しておいた乙事主を使い果たしましたが、敵を倒したあとは1パーティーしか残りませんでした。


そこからはまた暫く楽でした。
今日は51階まで進んだところで終了です。