ゲーム三昧

久しぶりに動画のことを考えずにゲームをプレイしました。
やっぱプレイ動画のアップなんてするものじゃないですね。
面倒くさすぎる。


不思議の幻想郷LLR
今日は霊夢が仲間になるところまで進みました。
これからがロータスレイクの本番ですね。
流石にまだまだ簡単なので詰まるようなことはあまりないですね。
霊夢が仲間になるダンジョンの17階くらいで
ハーフサイズのモンスターハウスが発生したのは焦りましたけど。
このゲーム集団でプレイする前提のためか、敵の数多すぎません?
モンスターハウスはそれが顕著で敵の数がヤバい。
しかもこの後ボスが控えているからアイテムの消費もしたくない。
早苗の回復で凌げましたけど、
大部屋モンスターハウスとか出てきたらこれマジでシャレにならないな……。