「みんなで調査!超次元の古井戸」クリア

不思議の幻想郷LLR
「みんなで調査!超次元の古井戸」をクリアしました。
1人と比べると難易度がかなり低いですね。
90階までは。


91階からは再誕ブーストと乙事主でゴリ押ししました。
天子とヘカーティアが同じフロアに出てくるものだから、
ヘカーティアの異界で倍速になった天子がアホみたいに地震かましてくるので
浮遊状態じゃない味方が半分くらい倒されました。


94階は映姫の攻撃力に苦しめられます。
倒した敵の数に応じて攻撃力が上がるらしいです。
大半のフロアで風が吹くまで粘っていたのでとんでもない攻撃力に成長していたようです。


97階からはいつもの面子。
根絶したはずのフランドールが出てきたのはなぜでしょうか?
根絶はフランドールに使っており、
2枚目以降は全て分解したので使っているはずがありません。
そのため、催眠中に投げたという線もありません。
根絶中に1フロアで幻想殺しを2回使うと根絶が解除される、とかないですよね?


予想外の攻撃が飛んできて驚きましたが、再誕ブーストのお陰で凌ぐことができました。
普段は全く使わない再誕ブーストですが、いざという時に役に立ちますね。


これで残すは「みんなで調査!超時空の古井戸 」だけですね。
あ、電脳戦記は諦めました。


残りは
・前代未聞の大泥棒
・たくさん祓って諏訪子さま
・ダンジョンチャレンジャー (500回目)
・ダンジョンチャレンジャー (1000回目)
・ダンジョンチャレンジャー (1500回目)


上2にはともかく、下3つは絶対にやりません。
今250回ちょっとなので1250回近くをダンジョンに入るというとてつもなく面倒な作業をしなければなりません。