ヴェルトエンデクリア

不思議の幻想郷LLR
昨日ヴェルトエンデの敵に為す術もなく倒されたので対策を考えました。
拠点にいる神奈子に装備品を強化してもらいます。
ゲームを開始してから金は殆ど使っていなかったので80万円ほど持っていました。
この金を使って装備品を330回強化しました。


あと理由はよくわからないのですが時々敵から大ダメージを受けることがあります。
効くかどうかは分かりませんが「鹿十」を付けておきます。


これで大分安定しました。
パルスィにアイテムを焼かれたり、
乙事主を使わずにボスまで行けました。
ボスは弱かったので特に苦戦することもなく簡単に倒せました。


これで新しい章が開放されるのでしょうか。
明日確認します。