「1人で調査!超次元の古井戸 」クリア

不思議の幻想郷LLR
「1人で調査!超次元の古井戸 」をクリアしました。


序盤こそ楽でしたが中盤以降がひたすらキツかった……。
アイテムに全然恵まれません。
保存のスキマ1個、アイテム保護の札なし、劣化、呪い、催眠、狂化耐性なし。


小食-50%とお菓子の印が手に入ったので食料については過剰でした。
それを利用して中盤以降はほぼ全フロア風が吹くまで粘っています。
それでもこれ。
酷すぎる。


改めて、幻想殺しの札の強さに感服させられましたね。
稼ぎのときに邪魔な敵を消していました。
これがもう本当に便利です。
穣子、パルスィのアイテム破壊、
天子のフロア全体攻撃
華扇の強制移動等など、
フランドールの根絶を維持したまま一時的に根絶できるのは凄まじいです。