SO6体験版3日目

何も気にせず美容室の予約したけど台風来てるじゃん……。
完全に忘れてた。
まぁ多分大丈夫。
ついでに買い物も行きます。


SO6体験版
とりあえず最後まで進みました。
ニーナのキャラクターデザインを見たときからテイルズオブアライズのリンウェルっぽさを感じていましたが、
実機で見ると尚更そんな感じがしますね。
私だけでしょうか?


カメラの設定を変更すると良いが多少マシになりました。
ただ、相変わらず画面を上下に旋回させると駄目ですね……。
周囲を探索するために上下に動かすことが多いのでヤバい。


戦闘はカメラの設定を変更したおかげでだいぶ操作しやすくなりました。
とっさに切り替えることができないので敵を見失うことの解消には至っていません。


フィールドは綺麗ですが広いから移動が面倒ですね。
世界が広いというのは良いことなのかもしれませんが、
その分イベントの密度は低くなります。
移動の時間が長いということはその分遊ぶ時間が減っているように感じます。
風景とBGMで空間の雰囲気を楽しむということもできると思いますが、
ずっとそればっかりってのもねぇ……。


VEよりは面白そうに思えます。