不思議の幻想郷終了

不思議の幻想郷
調合と錬成で全てのアイテムを作成しました。
これで「????」だった箇所が全部開放されましたよ。


最後に作成したのは「霊夢のパネル⑥」でした。
大した理由ではないですが、
今日になって最後は東方の主人公の霊夢にしようと思っただけで、
空いていたのがこれだけだったというものです。
最後が売王のパネルとか嫌でしょ。


これからやるとしたら以下の項目があります。
・プレイヤー用装備の共鳴印調整
何が良いんだろう?
再誕ブーストあたりでしょうか。
三倍速ブーストを使うならパートナー用の装備を作成してからにしないと、
置いてけぼりになったパートナーが死んでしまうかもしれません。


・プレイヤー用装備の見た目変更
攻略wikiに掲載されている装備画像を見て気に入ったものに変更するだけ。
決めるまでの時間はかかるかもしれませんが、ゲーム内ではすぐに終わると思います。


・「桎梏の少女~ミセリア~」作成
めんどくせ。
今使っている博霊クリスタルを融合したらどれくらいのレベルになるのかな。
やるとしてもそれ次第。
多分半分も行かないと思います。


・パートナー用の装備の作成
プレイヤー武器育成時と比べると
経験値がとんでもなく多くなっているので意外と早く終わると思います。
これは寧ろにとポ稼ぎのほうがしんどそうな。


・素潜りダンジョンで遊ぶ
もう暫くはいいや……。


2月に購入したので8ヶ月ほどプレイを続けていたことになります。
政剣マニフェスティアまでのつなぎのつもりで買ったのに、
政マニよりプレイ時間が多いですね。
というか、政マニはプレイしているとブラック・アウトするからまともにプレイできないという……。


あと、あまりにも終わりが遠いので戦国無双5も買うのを諦めましたし。


プレイ時間は440時間ほどでした。
これだけやればもう充分でしょ。


明日からは発売日に購入したけどまだ一度も起動していないテイルズオブアライズをやります。