「月の廃棄物投棄場」2日目

不思議の幻想郷
「月の廃棄物投棄場」の102階まで来ました。


プレイヤー、パートナーともにはたきのようなものを装備し、
融合用のクギバットの準備もできました。
次は武器のベースを育てることです。
プレイヤーは無線機、パートナーはうどんげの耳を使います。
やはり射程が長いのは魅力的。
更に、クギバットにより厭離の発生率が75%になります。
これにより遠距離から、敵を近づけること無く、攻撃するという戦法が取れます。
ただ、これの欠点は、通路では遠距離攻撃が発生しないことですね。


防具はどうしようかな。
パートナーは三倍速ブーストが優秀すぎるから外したくないです。
プレイヤーは今更新しい防具の育成なんてやってられないから大人しくぶどうで行きますかね。