「はじまりの試練」

不思議の幻想郷
「はじまりの試練」をクリアしました。


キスメシアが強かったです。
一発で600くらい食らったときはどうしようかと思いましたが、
治癒と反撃が役に立ちました。
プレイヤーの武器は草刈り鎌でパートナーは赤い羽根。
まぁ治癒で回復が追いつくなら何とかなりますね。
際どかったですけど。


残りは大したことなかったですね。
最終階は3倍速ブースト+超硬ブーストで仕留めました。
超簡単でした。


残りは
・ジャンクガーデン
・ルナ・ラビリンス
・月の廃棄物投棄場
神霊廟の地下井戸
・THE WILD FIRE
・守矢神社の古井戸
・文々。デリバリー
です。


「ルナ・ラビリンス」はまだ無理そうなので先に他のダンジョンをクリアすることにします。
あと、「文々。デリバリー」は別次元の難易度なのでこれも後回しにします。
「月の廃棄物投棄場」も難しいと予想していますのでこれも後ですかね。