アライズ3日目

テイルズオブアライズ
2つ目の国を開放しました。
領主が強かったですね。
初めて真面目に戦って負けました。
Lv43のマンティスさんはノーカンです。


領主がインディグネイションを使ってきましたね。
Youtubeで、私がプレイしていないタイトルのインディグネイションのまとめ動画を見たことがあるので
色んなタイトルにインディグネイションが登場することは知っていましたが、
久しぶりにあの詠唱、演出を見て懐かしい気分になりました。
あ、勿論全滅した原因はインディグネイションです。
この後態勢を立て直せなくなり負けました。
正確には、ライフボトルが尽きたのでリセットしました。


これボスがなんか特殊っぽい演出で使って来たってことは味方キャラは使えないのかな。
今作は全体的に演出が短く作られているからあんな長い演出は出てきそうにない気配がします。


2回目は全員に光属性半減のアクセサリを装備させて挑み、あっさりクリアしました。
後で見たらリンウェルにそのアクセサリを装備させるのを忘れていたようですが。


今は3つ目の国に移動中です。
今日が祝日なので間違えそうですが、明日は木曜日なので
帰宅後にアライズがプレイできると思います。
なので明日は3つ目の国に行く予定です。