アライズ7日

テイルズオブアライズ
今日はなんとかの森まで進みました。


4つ目の国の前に出てきた謎の剣士が超強かった。
1回戦って勝ち目がなかったから先にモンスターを倒すサブクエストをやりました。
その後再戦したら突然戦闘が終わりました。
これが一定ダメージか一定時間で戦闘終了だったのか……。
回復アイテム使わなくてよかった。


吟遊詩人のサブクエストの意味が分からなくて暫く悩んでいました。
気づいたら寝ていました。
多分1時間半くらい。
やっちまったねぇ。
日付変わる前にプレイしていた時に気づきましたが、
これヒント全部読まないと解けませんね。
1番しか見ていなかったので村の中に何かがあるのかと思いましたが無関係でした。