テイルズ12日目

テイルズオブアライズ
今日はひたすらイベントでした。
ゲームをプレイした感じがしませんね。


火山のボスを倒した後から開始で、
星船のイベントを見て、
レネギスのダンジョンを攻略して、
レネギスの長いイベントを見て、
遠くに飛ばされた後のイベントを見て、
ラストダンジョンぽい所のイベントを見ました。


その間にも沢山のスキットがありますよ。


第1章からの前提が尽く覆らせられたのは驚きました。
なかなか衝撃的なストーリーですね。


イベントが終わった後はサブクエストを消化しようとしたのですが、
敵が強すぎたので断念しました。
今はまだやっていないサブクエストをやりつつ、
フクロウ探しをしています。
あと3羽です。