アライズ6日目

テイルズオブアライズ
3つ目の国をクリアしました。


敵が強くなってきましたね。
というか味方の攻撃のダメージが低すぎるように感じます。
多分販売している武器の、その時点で入手可能なものの中で一番強いものを装備していると思うのですが、
「本当に攻撃力上がってるか?」という程度にしか感じません。
スキルパネルでAG上昇とかしか上げてないからでしょうか。
新しい技とかを覚えたら変わるのかな?


国をクリアした後に出現するサブクエストは1個だけクリアできました。
採掘場のやつは勝てそうな気がしますが、アイテム浪費の観点から後回しにしようと思います。
今まで気兼ねなくオレンジ組を使っていましたが、
これ購入価格が3000ガルドもするので実は高級品でした。
暫く使用を控えようと思います。