SO6体験版2日目

SO6体験版
画面をプレイヤーに追従させていましたが、
横に移動したときの急旋回が耐え難かったのでOFFにしました。
カメラの感度に連動してください、マジで。


レティシアがやけに弱いと思ったら、「ド根性姫様」で防御力が大幅に低下していたからでした。
調子こいてレベル5くらいまであげちゃったけどこれやめといたほうが良かった……。
まぁ製品版にセーブデータを引き継げないらしいので、製品版では使わないようにしましょう。


戦闘中にカメラをうまく操作できなくて敵を見失うことが多々あります。
ロックオンしても敵を画面の中心に据えてくれないのでそうなってしまいます。
SO4とかできたよね。


というわけで、1時間ほどプレイしたのですが、また酔ってしまいました。
うぐぐ……。