無料ゲーム

PS4から無料で販売されているゲームをプレイしてみました。


風ノ旅ビト
移動するだけのゲーム。
面白くない。
雰囲気を味わうみたいなことも書いてあったけど、
砂漠、雪山、暗所等はあまりにも殺風景すぎやしませんか。


コントローラのジャイロセンサーで画面を旋回させるのもやめて欲しい。
コントローラを片手で持つと画面が回転します。
ほぼ左手しか使わないのに常に両手で持たなければならない仕様は理解不能


あと、個人的に台詞のないゲームは登場人物の目的が理解できないのであんまり好きになれません。
これはアンインストールしました。


アンチャーテッド
酔いました。
無理。
これは離れてプレイしなければなりませんね。


30分ほどプレイして、大穴を降りて水を注ぐところまで進みました。
明日はどれくらい進めるかな。