「不思議な亜空間」クリア

不思議の幻想郷
「不思議な亜空間」をクリアしました。


数日開きましたが60階からです。
相変わらず呪い防止は手に入りません。
毎フロアで百鬼夜行を発生させてアイテム稼ぎをしているのですが、
どういうわけかお守り自体が全然出ません。
あと、保存のスキマも出ません。
2個しか持ってないです……。


雛&諏訪子は気合でなんとかしました。
やっぱりさとりは強いですね。
解呪した後、想起でスペルカードを回収できるのは便利すぎです。


97階でフランドールをジェノサイドしようとしたらミスをしました。
更に破壊衝動でガラクタにされて詰みかけました。
吸血状態になったからガチの殴り合いをしてなんとか勝利。


98階、99階は階段がすぐ近くにあったのでキスメとは遭わずにクリアしました。


次はどこに行こうかな。
「ルナ・ラビリンス」か「プラチナハウス」か。
どっちにしようかな