「月の廃棄物処理場」クリア

不思議の幻想郷
「月の廃棄物処理場」をクリアしました。


194階までは大したことないですね。
フランドール、キスメ、ボスが狂ってますが。


197階が一本道フロアで、
198階がタコ足フロアでした。
確実に仕留めに来る嫌らしい地形ですね。
でもまぁ、ここは何とかなった。


200階のボス、お前は許さん。
ルナラビットをジェノサイドしたいですね。
ところでこのボスで知ったのですがけど、
狂化している敵はステルス状態のプレイヤーを攻撃できるんですね。
それとも気付かなかっただけで効果が切れていた?


敵を殲滅しようと思ったのですが、
あまりにも強すぎたので諦めてステルスドリンクでワープを目指しましたが、
途中で殴られました。
予想外で驚きましたよ。


最後の最後で死にそうになりましたが、何とかクリアしました。
これで残すは「ルナ・ラビリンス」のみとなりました。
最後にして最大の関門です。