素潜りクリア

ASIO4ALLを使えばCubaseから音が出るようになりました。
残響音にノイズが乗りまくっていたり、
ソフトを起動するたびに出力先の変更しなければならなかったりと面倒が多いですが、
一応は音が鳴ったので調整すれば多少はマシになるかもしれない、というところまでは来ました。


不思議の幻想郷LLR
「みんなで調査!守矢神社の古井戸」をクリアしました。
96階の階段を降りる前、そろそろフランドールとキスメが出てくるから気をつけなければ、と思ったら、
予想通りというかなんというか、大部屋モンスターハウスでした。


この辺の立ち回りはもうToDRで散々勉強したからね。
今回のプレイでは根絶が手に入らなかったから階段まで移動するしかありません。
スカーレット・マーカーは本当に便利ですね。


98階は目の前にキスメがいましたが幻想殺しの札でさようなら。


99階はルーム・オブ・ライトとトンネルのスキマで余裕。


90階くらいまでは死ぬ要素が殆どないので楽でしたね。
そこからが勝負どころ。
まぁ1つ目ということもあって難易度はマイルドだったと思います。
他のダンジョンがどうなるか、ですね。