2回目クリア

不思議の幻想郷
「時の異次元空間」をクリアしました。


今日始めたフロアでいきなり解呪できた上、お守りに呪い防止の印を付けられました。
おかげで暫くは楽でしたね。
90階以降の動転天子、フランドール、キスメの最悪トリオには苦しめられますが。


これ本当に誰をジェノサイドするのが正解なんだ?


アイテム稼ぎが極端にやりにくくなるフランを消すと
毎ターン地震+キスメの超攻撃力でボコボコにされます。


天子、または小傘を消すと、
フランとキスメに対してガチでやり合わないといけません。


キスメを消すと、フランにアイテムを潰されます。


アイテム稼ぎの観点からフランを消します。
キスメは大概ですけど、遠離が効くので倒すだけならまだ何とかなりますからね。


まぁ誰を消そうが悠長にしていたら死ぬので即降りです。
この手のゲームは余計なことをすると死ぬのです。


装備獲得経験値+240%、+210%、+200%が手に入りました。
これでレベル上げが捗りますね。
でもにとぽが無いから先に稼がなければ。