コークスクリュークリア

不思議の幻想郷
コークスクリューをクリアしました。
長いだけで難易度はそれほど高くありませんね。


パートナーは早苗を使用しました。
HPを回復できるのがかなり大きいです。
ローグライクの性質上ある程度は仕方がないことと思いますが、
理不尽な方法で死にかけることがあるのでリ、
長丁場になるダンジョンではカバリーが重要です。
大型地雷を踏んでHP1、でかい天子のフロア全体攻撃で即死とか、
響子が大金を投げつけてきて昇天とかのような1ターンキル系はどうしようもないですが、
HPの回復手段は常に確保しておきたいのです。


相変わらずスキマ運が悪いです。
保存のスキマが2個しか出ませんでした。
お祓いや識別も1回しか出なかったので、
識別のほぼ全ては鑑定でやることになりました。


クリア時間は5時間ちょっと。
流石に99階は遠い。
他の素潜りダンジョンもこのくらい時間がかかるのでしょうね。
大変だ。