2つクリア

不思議の幻想郷
2つクリアしました。


・「血は生命なり」
昨日の続きです。
特に難所らしい難所はなかったはず……。
識別のスキマが全然出なくてお守りの識別に苦心したくらいです。
鑑定しても良かったのですが、ダンジョン自体が全然難しくないので
ほぼ全てのお守りを鑑定せず持ち歩いたままクリアしました。
「続・地下室」がヤバすぎたので記憶に残っていません。


・「続・地下室」
誰だこれが楽そうだななんて思った奴は。
小傘と椛の動転付与がエグすぎる……。
開幕半大部屋百鬼夜行で防具を装備する間もなく全員が動転して襲いかかってくるとかどうしろというんだ。
あと63階で武器も防具もゴミカスしか無かったときは
「ここまで来てリセットかよ……」と目の前が暗くなりました。


完全に運ゲーのダンジョンですね。
こういうのは楽しくないです。
これも2度とやりたくないダンジョンですね。