「その戦いの記憶」シリーズクリア

不思議の幻想郷
未クリアダンジョン表を見ていたら「その戦いの記憶」シリーズを
やっていないことに気づいたので終わらせました。


今日クリアしたのは下記のダンジョンです。
・届いて、地底からのSOS!~その戦いの記憶~
・緊急事態発生!~その戦いの記憶~
・ミラクル★アンビションズ~その戦いの記憶~
・お空の贈り物~その戦いの記憶~
・大精霊樹サマの中~その戦いの記憶~
・溢れる思いと溢れる記憶~その戦いの記憶~
・クロックリメインズ~その戦いの記憶~


これによりクリアダンジョンの割合が2/3を超えました。
まだまだ終わりませんね。
全ダンジョンを制覇するには後半年くらいかかるかもしれません。
持ち込み有りの最難関がもう頭おかしい。


上記のダンジョンをクリアした後、昨日言っていた「血は生命なり」を始めました。
プレイヤーは敵を倒しても経験値が入らないダンジョンですが、
「しあわせのにんじん」のように、敵を倒さずに経験値を獲得するものは有効です。
プレイヤーはレベル1であるという前提を覆してプレイしているので今のところは大分簡単です。
今40階だったかな。
まぁ最後の方にキスメやフランドールが出てきてヒーヒーいうのでしょうけど。