ルーター

ルーターを新調しました。
1年くらい前からちょくちょく切れるようになっていましたが、
今日、ほぼ繋がらなくなりました。
壊れかかってから再起不能になるまでだいぶ掛かりましたね。


確かアナムネシスがサービス開始した翌日くらいに
前のルーターが壊れて買い替えたんですよね。
アナムネシスのサービス終了に合わせてルーターも終了しました。


今までは海鮮にちょっと負荷をかけただけで接続が切れていたのでかなりのストレスでした。
起動中のブラウザとは別のブラウザを起動すると切れるとかそんなレベルでした。
異なる機器なら分かりますが、同じPCの通信機能を使っているのに何で切れるんだろう?
今日からそれに悩まされることはありません。
ありがたいですね。