2つクリア

今日は暖かいですね。
日中から寝る前までエアコンがなくても大丈夫です。


不思議の幻想郷
「緊急事態発生!」は簡単でしたね。
月のシナリオはボスがいなかったので回復アイテムを持って行くということを失念していました。
ボスのフロアに到着してボス戦があることに気付いたので負ける想定でしたが、勝ちました。
レイセンが強かった。
放って置いても毎ターン大勢で攻撃してくれますからね。


「みらくるのはじまり」は1回目失敗で、2回目にクリアしました。
1回目はこころのスキマが1個も無かったので碌に回復できませんでした。


2回目は諏訪子に回復効果増加の印を付けてエクレアを食べまくりました。
装備もそれなりに充実していたので苦戦はしましたが勝てました。
やっぱこのゲーム、道中のぬるさとボスの強さが全然釣り合ってないですね。
道中の敵は一撃で倒せるので全く張り合いがないです。
まぁ、魔理沙とか幽花とか頭おかしい奴もいますけど。


次のミラクル★アンビションズをクリアすると仲間が全員使用可能となります。
その後は難易度の低いダンジョンから順に制覇しましょう。