ラストダンジョン

デモンゲイズ2がラストダンジョンっぽいところに来ましたよ。
ダンジョン開始と同時にすぐに外に出たので中はまだ見ていません。


ドラコはやっぱり強かったです。
400×3の連続攻撃とか耐えられませんって。
あと回避高すぎ、再生ウザすぎ。


連続攻撃が全部同じキャラに当たると一番HPの高いキャラでも死亡。
攻撃が当たらなさ過ぎて1ターンのダメージ0とか。
再生で1000以上回復するからアタッカーが死んだ後に
だらだら攻撃していたらリトライする頃にはHPが全開していたりします。


それに比べてハイドロさん……。
同じダンジョンにいるボスとは思えないほどの弱さ。


来週にはクリアできそうですね。