2つクリア

不思議の幻想郷
今日は2つクリアしました。


大脱走
最初はフロア全体を探索していましたが、
口が使えないんだったらおはぎ食べられるわけ無いじゃん。
いくらなんでも20階まで飲まず食わずで行けるわけ無いから
どこかで食べられるところがあるんだろと思っていたのですが、
それで行かなければならないダンジョンのようです。


苦労するかと思いきやそんなことはなく2回目でクリアしました。


・ぴょんぴょんラビットタワー
全フロアが突風の罠で移動するダンジョン。
狙ってワープにたどり着けないわ、
全フロアに湧くてゐが罠を設置しまくるわで
思うように進めないので最高につまらないダンジョン。
2度とやりたくない。


・Re・シュート・ザ・マネー
これはクリアできませんでした。


金を投げて攻撃することを主題としたダンジョンですが、
保存のスキマが落ちていないので金を持ち運ぶことができません。
スキマや換金のスキマに入れておいて、
割ってから使えということなのでしょうか。
ワンテンポ遅れるのでとても間に合うと思えないのですが。
というか廊下で橙と出会うと死ねます。


あと焼却の罠がアホみたい多いので満腹度を維持するダンジョンと言った方が適切かもしれません。
バニーランドのダンジョンってどれもつまらないですよね。
テーマパークという名前は来園者に楽しんでもらおうという意味ではなく、
いろんなコンセプトのダンジョンがありますよという意味なのでしょうか。
どれもつまらないってよっぽどですよ。


あと何があるんだろう。
もううんざりしてるんですが。