Re・シュート・ザ・マネークリア

不思議の幻想郷
「Re・シュート・ザ・マネー」をクリアしました。
金を投げるダンジョンなのに投げることなくクリアしました。
やっぱつまらんね。


クリアできたときは黒焦げおはぎを穣子が大きいおはぎに握ってくれて、
保存のスキマを拾えたからでした。
あと、普通にプレイしていたら大量の金があるので店で装備を買いました。
このダンジョン絶対テーマとプレイ内容が一致してないって。
金を投げさせたいなら最初から保存のスキマを1個くらい持たせろよ。
もしくはトラップマニアックスみたいに金に触れたらアイテムとして追加するようにするとか。


今は「ダンジョン・ウィズ・ザ・センス」をプレイしています。
敵が常にステルス状態です。
目薬を飲んでも見えません。
でも1階で反撃持ちの防具を拾ったので敵の位置を簡単に特定できます。
今は30階ですが、ここまでは全く苦戦していません。


これから難易度が上がると思われるので警戒しています。
正邪さんあたりは出てきそうですしね。