しまった……

現在予定調査中。

もう暫く待ってちょ。



ってか先に連絡はしておけばよかった(´д⊂







トリックスター

レベル71に上がったので漸くアポシスクエが出来ると思って受けてみたら、

30分でアポシス50匹だってさ。

50って数字見て嫌になった私はどうすればいいですか?('A`)



とりあえず1回はクリアします。

カード目当てで。







まだこなしてないクエストに必要な物を買い漁って経験値調達するかな。

残ってるのは過去問ノート、メトロノーム、人形、(ハロ、鬼、泥、ココア、太陽の石)

ってとこか。

()内は難易度or必要資金が異常。



樹液も飽きたし金どこで稼ごうか。

葉っぱマンドラかなぁ。

経験値少ないけどドロップ品を店売りで高額買い取りしてくれるから、

おそらく現状の戦力で最もコストパフォーマンスが良さそう。



売上高のみに注目するならカタツムリの方が効率はいいかもしれないけど、

対時間効率は圧倒的にこっちが上。



あぁ台風が欲しい……。







何かモチベーションが落ちてきたら捨て垢使ってこんなことやってました。

もうこの時点でそこらの敵とまともに戦えません(´д⊂







明日転職実装。

転職アイテム持ってないy(´д⊂

まぁ何とかなるけど。



転職したら経験値1M、TM経験値12M貰えるからうはうは。

とりあえず転職するだけして経験値いただき。



台風覚えようかなぁ……。

それともフェアーに取っておこうか……。

うあー……_| ̄|○







最近これ見つけて触発されてマリオやってます。

やってるのはコレクション。

やっぱり名作中の名作はいつやっても面白い。



っていうかいつの間にか大分動画増えてますね。

上から2番目の動画にクッパ城とかの曲があって悶絶した。

初めて聴いた時から(小学1or2年だよなぁ……)ずっと好きな曲。

これを聴きたいが為に何度も自殺とかしてましたよ(ぉ



ピアノバージョンも凄まじい……。

あんな早くアルペジオ弾けるのが信じられん。

まぁ指の動きの速さとかはもう今更って樹もするけど。