今日は画像多めです

今日は画像が多めです( ´∀`)







遂に糞メールが大台突入。







履修登録しようと思ったら、こんな素敵なセキュリティ警告

かなりびっくりした。



で、例によって履修登録は糞だtt

C言語研究2を再履修しちゃうぞ( ´∀`)



鬱。







トリックスター

転職してきました( ´∀`)

http://key01.hp.infoseek.co.jp/screenshot0052.jpg

http://key01.hp.infoseek.co.jp/screenshot0053.jpg

http://key01.hp.infoseek.co.jp/screenshot0054.jpg



TM経験値12Mとか美味すぎ。

TMレベルが一気に3も上がったよ。



このTMポイント全てをシャワーにつぎ込む。

シャワー4→8



余りにも強くなりすぎたので珍しく狩りに精を出してました。

ベースレベルが72から74までアップヽ(´ー`)ノ







しかし電気マイマイクエ17回までやってしまった……。

これから先はどうしよう……。



……と悩んだところでふとアイディアが。



基本的に掘るのはあんまり好きじゃないんで、

なるべくクエスト品を買ってまわる事にする。



そこでクエスト品の露天価格とボーナス経験値を比較して、

どのクエストをこなせば安い金で沢山の経験値を獲得できるのか比較してみようと思った。



http://key01.hp.infoseek.co.jp/TrickSter.xls



まぁ相場は適当なのもあるけど。

こうやって見てみると意外なものが高くてびっくりしたりする。



考古学の助手とかまさに(゚д゚)ハァ?って感じ。

おいおい。

1ゲルダが経験値12になるのかよ。



いや、相場知らないけど。

でもこれはそんなに高くない。



25回やれば、

僅か82.5kで1Mですよ?



今でもこれだけで4割近く経験値が(*´∀`)

早速明日買い漁る事にしまs



いやぁ、

予想外の発見があって嬉しい限りで(*´∀`)



このクエスト、3巻4巻がどこにあるのか分からなかったから結局放置してたという。



告知出してれば多分売ってくれると思う。

今のところこれしか使い道ないし。

(皆店に売却してるかな?)







やっぱり単位量あたりの効率を求めるのっていいですよね。

これだからこういう調査はやめられないんだよ。







そういや今トリックスター専門のサイト作ろうかと思ってます。

連日ここにうpしてるExcelとか前の経験値算出プログラムとかを独立させるだけですけど。



適当にトップページ作ってどっかの鯖スペース借りて、

土日くらいに開設できたら完璧。

私の気力次第( ´∀`)







平成17年度春季情報処理技術者試験ソフトウェア開発技術者まであと32日