むぅ〜……

つい最近買ったと思ってたルーズリーフがもう底を尽いた。

前期にCG概論、確率論が板書書きまくりで、

最近はソフ開以外にも経験値解析とかでも延々と計算したし。



それでも200枚がこんなすぐに無くなるとは思えんわけで……。







DJ MAX引退しました。



曲が糞。

譜面が糞。

BGAが糞。

新曲が課金曲のみ。







β版の時は良かった。

本当に。



だって今の曲とか叩かせる樹あるのかって感じの糞譜面ばっかですよ。

少なくともデフォルトのキー配置だと、

キーボードの構造上絶対に叩けん。

全キー同時押し対応してるキーボード持ってる人がどれだけいると思ってるんでしょうか?







人気、クォリティの高い曲は課金曲と化した。

今まで無料で遊べたものが級に有料になるってのがムカつくんですよね。

全部ならまだ諦めが付くにしても、

↑だからなぁ……。

まぁ向こうも商売なんだろうけど。







アイテムバトルも最初は面白かったけど、

一人に集中攻撃したら即死確定。

何も面白くない。







トリックスター

mixiギルドでご一緒させていただいてるグレミーさんとラムネ・マロンさんと一緒に下水管で狩りしてました。



私とグレミーさんで狩りをして、

ラムネ・マロンさんが霧吹きを回収してレベル上げ、というやり方。



とりあえず、

私YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

氏にまくり。

ぃゃ、ある程度は仕方ないけど。

とりあえずグレミーさんの足を引っ張りまくった。



魔力が欲しい……。

仕方ない。

後で公開するかもしれないけど電気マイマイ完遂目指して頑張るか。







転職?

あー……。

経験値1M、TM経験値12M貰えて、

基本職のスキル覚えられること確認したからやっておくk