新曲……

新曲を創ってました。
3時間掛けて3パート8小節しか出来ませんでした。
遅いってレベルじゃねーぞ


まどマギオンラインに修正が入るらしい。
これは入らなかったらおかしいですね。
爆弾、ステージ構成、経験値、敵の強さ、キャラのパラメータ、レベルアップボーナス。
このあたりは滅茶苦茶でした。
どの程度マシになるかな。
あんまり期待していませんが。


そもそも全くテストプレイ出来ていない状態だったので1週間程度で適切なバランスになるとは思えません。
正式サービス開始まで修正を繰り返すならアリです。
その場合現在プレイ中の人をどうするのかは気になりますが。


予想としては課金者優遇ゲーです。
非課金は中盤以降かなりローペースになるでしょう。
まぁ盆休み前に配信が始まれば盆休みの間ずっと張り付けばマミさんが仲間になるくらいは出来ると思います。


そういやもうすぐ盆休みだな。
8月中旬って思いっきり盆休みですよ。
どうなるんだろう。
中旬以降だから盆休み前は無理臭い感じが……。