ズボン

フライデーにガルパンの広告が載ってて驚いた。
いくらなんでも場違いじゃね?


ズボンを買いに近所の大型ショッピングセンターへ。
2店ともありませんでした。
私のズボンは29号。
こんなに細いのはあんまり無いんですよ。
一応見つけはしましたが色が気に入らなかったのでパスしました。


あとついでに寒いのでニット帽を見てみました。
……似合わなすぎ。


というわけで手ぶらで帰りました。
かなり寒かったのに何も買わないなんて……。
出かけて損した。


Anti-Idle
1日プレイしていたのに(大半は放置ですが)経験値は5%も貯まらなかった。
9001は遠すぎるな。
あと1ヶ月くらい掛かるかも。


あー、でも今日はFCGをやってないからな。
レベル9をボコればかなり稼げます。
あとスタジアムが地味に経験値豊富なので対時間効率が良いです。
但し長時間のプレイは不可。
こいつらやれば5%行けるかな?