眠い……

で、まだサポートメール来ないわけですが……。

で、足が痛いわけですが……。



今日は本当に何もしてないな……。



9時半頃にkazitsuさんが財布取りに来ました。

今日のモーニングコールはkaziたん(*´∀`)



まぁそれはどうでもいいんだけど、

本当に目を覚ました直後私を曝け出しました。

ちょっぴり恥ずかしい……(*ノノ)



久しぶりにマナーモードを解除して、

しかも枕元に置いて寝たので割と反応が早かったと思うんですがどうでしょう?



因みに着メロは「夢は終わらない〜こぼれ落ちる時」でした。

見つけて〜 your dream

懐かしい。



そのあと凄く眠くなったので珍しく二度寝

起きたら13時。

リビングのPCのメールチェックして、

巡回サイト回ったら17時サ(´д⊂

それから昨日の日記書いて犬の散歩逝って晩飯。



飯食った後はテレビ観て調べ物して、

風呂入ってウィルススキャンして、

永夜抄やりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!