いろいろあった日

朝8時に起床。

四条に逝ってきました。

例によって京都から歩きです。



11時40分に阪急四条河原町駅到着。

そこでひたすら待機。

意味ちゃん降臨待ち。



12時40分。

来Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!



充分到着してる頃だと思うんですが……。



私は四条大橋ジーパンに青いズボンに青い靴、

携帯のアンテナを持ってぶら下げてると伝えておいたのですが、

気付かなかったのでしょうか?



12時くらいから高校の同級生の女子が目の前で洗顔クリームの試供品の無料配布やってました。

何度か目が合った(´д⊂

すっげぇ居心地悪かったです_| ̄|○



メール受信した振りをしてメールを見る振りをして、

何かに気付いた振りをして撤退しました(死



で、めろんぶっくすへ。



ここになら意味ちゃんがいるかもしれないと、

シンさんが考えてくれた策を実行する。



客の横で手当たり次第に「意味神だ」と呟く

反応したら意味ちゃんでFA! というもの。



声を掛け続ける(?)こと20数人。

時間にして1時間。



全員ハズレ_| ̄|○



もうね(´д⊂



ということで意味ちゃん探しは諦め。

私用を済ませる。

腹が減ったので久しぶりにステーキ丼食おうかと思ったけどやっぱりやめた(駄



で、八坂神社に突撃。

年に一度は見ておきたい満開の桜。

やや散り始めだったからちょっと鬱……。



日本酒に桜の花びらを浮かべるのがオツなモンですよ。

(゚Д゚)ウマー。



桜吹雪を回収して帰還。

桜茶にすると美味いのってなんのって。



1時間弱くらい桜を鑑賞して帰宅。



……ん?

あぁそうですよ。



一人で花見して来ましたが何か?



フォトギャラリー

1

2

3

4

5

6



帰宅後。

IRCに意味ちゃん登場

いろいろと話を聞いてみる。



どうやら12時10分頃に四条に到着したらしい。

その時間は丁度橋の前にいたから、

意味ちゃんは私の存在に気付かなかったようだ。

よく考えてみれば、

駅の出入り口が通りを挟んで2箇所あるから気付きにくかったかもしれない。

四条は人通りが多いからなぁ……。



で、意味ちゃんはめろんを発見できなかったようだ。

……(´д⊂



と、そんな話をしてるうちにkazitsu様が私の家に降臨。

久しぶりに喋りまくりましたね。

どれくらいかというと気付いたら気付いたら25時過ぎてるくらい。

kazitsuさんが来たのが21時半くらいなんで相当ですね。



喋りまくるのはいいけど、

言いたいことを上手く口に出来ない私は辛いです(死

異常に舌が縺れる。

何でだろ……?_| ̄|○



「折角なんで泊まっていく?」と言おうとしたけど、

kazitsuさんは明日学校なんでやっぱり無理だろうなぁ……、と留まる。



kazitsuさん帰宅27時半過ぎ。



風呂入ろうとしたら栓抜かれてた罠(´д⊂

今日は疲れてるから風呂でのんびりしたかったんですがねぇ……。

シャワーを浴びてさっさと離脱。



部屋に戻ってくると見慣れないものが。

kazitsuさんの財布。

帰るときに忘れ物は無いかって念を押したのに……。



明日学校なんだよねぇ……。

やっぱり連絡しとくべきだよなぁ……。

メールを送る。

風呂でのんびりしてたらその間にkazitsuさんは眠っていたかもしれないな。

私結構長風呂だから。

ふむ。



で、財布は朝一で取りに来るらしい。

ということで今日の日記は明日回しにします。

おやすみなさい。

就寝28時半。