やっぱり治ってない

昨日24時前に寝ました。


起床2時10分。
そんな馬鹿な。
寝直そうとしても全く眠れませんでした。
仕方が無いので気分転換がてらに体温測定。
37度0分でした。


3時の時点でまだ一向に眠くなりませんでした。
3時半くらいから5時前くらいまでの間は寝ていたようです。


5時前から7時45分までは全く寝ていません。
飯でも食って寝直してみるか。


体温測定→37度9分


ふざけんな。
その後朝飯食ってから2時間ほど寝ました。


咳と痰が酷いですね。
あと今日は下痢が出ました。
喉の痛みは夕方くらいまではひどかったですが今は落ち着いています。
日によって症状が違うってどういうこと?


今度はまた熱っぽくなってきたような気がします。
まだ10時だけど寝ます。
明日休みだし病院に行こう。