妖オフ2日目

起床6時48分。

麻雀終わったのか騒がしくなって目が覚めた。



出るのが9時なのでもう暫くのんびりすることに。

相変わらず眠りには就けず。



そのまま8時40分。







めしや丼で朝食。

今後の予定を決める。



昨日の晩飯からやヴぁかったZEZAさんと、

完徹のシンさん、弓さんがダウン。



私、WAIさん、緑樹さん、みやさんは甲子園に逝くだろう組。



店を出たのが10時丁度くらい。

ここで一旦解散。







近くのゲーセンへ。

虫姫さまを1回プレイ。



3面開始直後で落ちました(´д⊂

ダメすぎ(´д⊂



初プレイだし、

アケコンに慣れてないし、

あの大画面にも慣れてないし、

明らかに寝不足だし……。



体調が普通だともっと逝けたと思う。



ビートマニアもやろうとおもったけど、

デブヲタっぽいのが占領しててプレイできず。



まぁ別にいいけど。







11時38分甲子園へ移動開始。

みやさんはやっぱり離脱とのこと。



12時半には到着したと思う。

コンビニで昼飯、飲み物を買って球場内へ。



入場料1500円くらい掛かるかなと思ってたけど無料だったのでやけに得した気分に。

まぁ外野席ですが。



ホームから一、二塁の中点の直線上くらいの位置に着く。



席に着いたのが12時45分くらい。

流石決勝戦

人が凄いよ。

もう殆ど空いてなかった。

ゲーセンでもうちょっとのんびりしてたら3席連なってるところは確保できなかったかも。







髪の毛にアルコール塗りたくっても問題ないですよね?(謎







勝戦開始。



試合開始前までは暑くてやヴぁかったけど、

始まって暫くするとそうでもなくなった。



元野球部と虎ファンの間にいる私は明らかに違う次元の発言してましたが、

そんなことは樹にしない(駄



ストライクは縦に広め、横は狭めに取ってるとか言われても分かりませんって(´д`;)



試合内容とかはアレですね。

エラーがそのまま点になる感じ。

微妙。







京都負けちゃったよ(´д⊂

別に応援してたわけじゃないけど京都人としてはちょっぴりがっかり。







帰路へ。

緑樹さんとは方向が逆なので甲子園でお別れ。

バスに乗ってJR甲子園口に逝っても良かったけど、

せっかくだから梅田経由で帰ることに。



甲子園から梅田への直通の臨時電車に乗る。

ぎゅうぎゅう詰めを覚悟してたけど、

意外と込まなかったので良かった。



梅田に着いたところでWAIさんともお別れ。

これで私1人に。







難波に移動。

一人になった途端急に疲れが出てきたから喫茶店で休憩することに。

逝ったのはemaid。



また逝ったのかy!!!

見上げた精神だ。







ここでダウンしました。

座るともう動けない。



荷物重いし、

甲子園の座席の硬さは肉の無い私には辛すぎたし、

足が張ってるし、

更には寝不足で眠いともう散々。



バニラアイスとミルクティーだけで1時間半くらいいました。

別に何かしてたわけじゃないけど。



昨日ハァハァしたメイドさんが今日もいました。

カチューシャが外れたらしく頭には何も付いてなくて、

他のメイドさんに指摘されて探してました。



どうやら前に回った席でお辞儀をしたか何かの拍子で外れたらしく、

慌てて付け直してました。



それを付け直してる時にこっちを見て驚いたような表情。

こっちに駆け寄ってきて「あ、お水お注ぎ致しましょうか?」



( ゚д゚)・∵. ブハッ

狙ってやってますか?(;´Д`)ハァハァ



何か凄く癒されました。

安らぎ。







帰る気力が湧いたのがこの出来事でs

多分これ無かったらそのまま寝てました。







再び難波へ。

近鉄難波駅遠過ぎ(´д⊂

また帰るのが嫌になtt



15分ほど待って快速急行に乗車。

こうでもしないとやってられん。



京都線に乗り換え。



家に着いたのは結局20時半。







私視点の出発から帰宅まではこんなもんかな。

何かネタがあったら次の日の日記にでも追記します。







皆乙でした。

初めて顔を会わせた人は特に、会えて嬉しかったです。



今回のオフは、

妖メンバーらしいオフだったy

ってとこですかね。



普段のメンバーとリアルで会うとこうなるのか、と。



リアルではどちらかというと聞き手に回る側なので、

もうちょっと頑張って喋れたならなぁと思いました。







……疲れt







帰ってからのネタとしては、日焼けのことかな。

甲子園から帰るときに鏡見たのですけどそこまで赤くなってなかったんですよね。

ちょっと火照ってるといた感じ。

周りにいた人では真っ赤になってる人も大勢いたのであんまり焼けてないなと思ってたのですけど、

帰ってから鏡見たら真っ赤でびっくりした(´д`;)



何かメイドさんの話題の割合がやけに多い希ガス……。