妖オフ後半

とある事情によりWAIさんの名前が出始める頃から後半に移ります。

現在21時10分。



とりあえず食事に逝くことになり魚民へ。

メニューを眺めている時にWAIさんから電話。

予想外に早く着いたのでちょっとびっくり。



WAIさんに電話を貰ったのが21時18分。

僅か11分差……。



WAIさんに「何番出口か?」と聞かれたのですけど見てなかったので答えられず。

無理矢理シンさんに電話を渡す。



……わざわざシンさんに迎えに逝ってもらいました。

ごめんなさい(´д⊂

道案内して、というつもりだったのですが……。







で、食事は1人4300円の利用時間は3時間、飲み物は飲み放題というコースを選択。



4300円ってあれですよ。

私の普段の昼食代20日(ぇ

随分と贅沢ですn

うけけ(´д⊂







ビール中ジョッキ1杯で結構回ってきました。

おかしいn

酒に飲み慣れてないとはいってももっと飲めるはずなのに……。

友達と飲みに逝ったときでも3杯くらいは飲んでたぞ。



……疲れかな?



まぁいいや。

飲酒運転は厳禁ですよ。

東方でも。



何食べたかあんまり覚えてないなぁ……。

刺身は美味しかった。

サーモンが好きでs( ´∀`)



この辺はWAIさんが詳しく書いてると思うから省略ってことで。

(まだ読んでないからどんなこと書いたのか知らんけd)







やヴぁい。

食事代が高かったこと以外は殆ど覚えてない。

貧乏は辛いねぇ……(´д⊂







再び自遊空間へ。

0時〜9時までで1500円というコース朝まで遊び通す魂胆。

……だそうですけど私は最初から完徹する樹は皆無。

適当にきりを付けたら寝よう。







麻雀をやっている横でPCのセッティング。

WAIさんが持参PCを起動してくれたのでWAIさんのPCで東方を。

花映塚萃夢想永夜抄妖々夢をプレイ。



花映塚はルナやってすぐにやめた。

萃夢想は初プレイ。

キーボードで格ゲーは辛い。

というか格ゲー自体やらないし。

とりあえず無理。







永夜抄

WAIさんのPCで正直者大回転をやろうと目論む。



皆の前で大回転。

周りがよくそんなに回れるなと驚嘆。

伊達に5000回やってませんよ。

調子の良いときは9割逝きますy



最初は霊夢でやってたけど、

霊夢は未だかつて1度たりとも成功した事がないので余裕でクリア出来る紫に変更。



15回目の挑戦で成功ヽ(´ー`)ノ

リプ保存しておいてと言われたのですが、

間違えて再挑戦を選択しちゃったのでもう1度成功させることにする。







……出来ねぇ(´д⊂

挑戦回数が増えれば増えるほど確率が悪くなってくる。

100回越えて1周回れたのは何回だ?(´д⊂



ミスが多く続いたからプレイ結果見たらただのへたくそみたいと文句を言われたけど、

そんなもん知ったこっちゃねーよ。







162回ほどやって取れなかったから気分転換に妖々夢

Phをプレイ。



紫までがぼろぼろだった割りに自己ベストを7000万ほど更新ヽ(´ー`)ノ

初の9億突破ヽ(´ー`)ノ



因みに今までの最高記録



ってか今のパターンだと紫まで出2.2億出るからこの時点で4000万落としてるよ。

桜点とかの影響を加味したらいくら変わるんだよ(´д`;)







満足して再び永夜抄

正直者の死に再挑戦。



1発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これはキタね。

この結果には超満足。



WAIS199Rという名前で保存。

欲しい人はWAIさんにねだってくだs







目標を達成したのでPCの電源を切って私のPCを起動。

みやさんにBMSの見せてあげようと思ったのですけど、

見てくれてたのでしょうk(ぇ

まぁ座席の位置上麻雀やりながらだとしんどそうですけd



ボウリングやったあとなので腕がだるくて親指が微妙に痛い。

長時間のプレイは無理そう。







適当にプレイしてたら飽きた。

やっぱりヘッドフォン使ってやりたいn

キーたたく音が邪魔で邪魔で(´д⊂







暇だったから他に入れてるゲームで遊んでたら麻雀の決着が付いたらしい。

結果は知らないけd(駄



今で大体3時くらい。



萃夢想の対戦開始。

WAIさんによる虐殺場と化す。

このチャンネル格ゲーやる人いないもんね。







再び麻雀をやるとのことなのでメンバー集め。

私はすることも特にないので寝る事に。



就寝5時前。

眠りに就いたのは5時半くらいだけd



まぁあれだ。

ブース占領してごめんでした。



頑張れば2人は入れたかも?