メイドすきー鑑定

何で25時までハルヒ観ようと起きてて、

25時半から始まる番組を見逃すかなぁ……(死



寝ちゃったy(´д⊂







メイドすきー鑑定



結果

keyさんのメイドすきー鑑定の得点は 73 Mです。



ランク:A

偏差値:60.7

順位:5位 (42人中)







あなたは 「なかなかのメイドすきー」 です。

あなたは自他共に認めるメイド好きです。

なのでそうと言われても今更な感じはあります。

でもおめでとうございます。

実はこの枠は結構レアな級なんです。

全41項目ありますが、28項目−31項目というわずか4得点を獲得した人しか選ばれません。

それより多く取るとみんな最上級の「結構なメイドすきー」になります。

( 結構なメイドすきー > {なかなかのメイドすきー} > メイドすきー > まだ若いメイドすきー > メイドすきーかどうか疑わしい )







だそうで。

っていうか知ってるか知らないかという知識のみを問う問題で、

それでメイドさんの出てるゲームだとかメイド喫茶の名前だとかっていうのはどうなの?



メイドすきー関係Neeeeeeeee!!!







関係Neeeeeeeee!!!とかほざいてる癖に何故か高得点。

やっぱり関係あるのかな?(駄



統計野郎としてはちょっと興味あるぞ。

サンプル寄越せゴルァ。

相関を分析してやる(何







メイドさんスレで紹介されてた割りに人数が少ないな。

あそこのご主人様レベルは逝ってるから皆興味無いっぽい?