あ……(´д⊂

どうやら10日はサンホラの大阪ライヴだったらしい。

アチャー('A`)







昨日寝たのは割りと遅かったはずなのに6時に目が覚めるクォリティ。

おかげで体がかなりだるい。







cherryがバージョンうpしてますね。

早速更新。



……いつになったら表紙の分子が9以上に対応してくれるのかなぁ。

11拍子とか13拍子の曲を作りたいぞヽ(`д´)ノ







ついでにcherryのwikiも発見。

バグの多いシーケンサだとは聞いていましたが、

こうやって見ると知らないバグが沢山あってびっくりした。

使う機能は基本的に同じだからなぁ。



報告されている32種のバグの内、

私が知っていたのは僅かに5種。

意外と少ないな。



これでもこのシーケンサは6年以上使ってるのですが。







涼宮ハルヒの消失は微妙だった。

いろいろごちゃごちゃしているから頭がこんがらがって付いていかない。

何か、違和感を覚える。