一通りMIDI完成

暫くダウンローダー放置してたら凄い事になってた件。



このフォルダで全HDD容量の1/8使ってるのk

これでも800個ほど削除した後だったりします。

全然減らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



因みにこのフォルダ開くだけで1分くらい掛かりました('A`)







何度か上げた新曲がそろそろ完成っぽいです。

24日には間に合った(´д`;)

あヴないあヴない。



また明日聴いてみて最後のミキシング。

多分大丈夫っぽいけど。



あーでも最後が微妙だな。







成分表:1曲(218小節)あたり

7/8:62小節(28.4%)

5/8:60小節(27.5%)

4/4(含8/8):49小節(22.5%)

6/8:44小節(20.2%)

2/8:2小節(0.9%)

19/16:1小節(0.5%)








変拍子山盛り。

……のはずだったけど大した事ないな。

むぅ……。



13拍子とか11拍子とか入れたかった。

でもcherryだと分子は8までしか入れられないし……。

と、思っていたところ、

有志の人がcherryのバッチファイル作ってくれたから設定できるようになったヽ(´ー`)ノ



ということで形式上19/16拍子だったところを、

実際に19/16拍子に修正

譜面で見ると楽しくて仕方が無い。



何これ?

嫌がらせですk

みたいな。







そういやこの曲の作曲始めたのって去年だっけ?

いやぁ。

随分と長く暖めたものだ。

イントロとAメロなんて腐るほど聴いたからもうとっくに飽きてるよ。

自分の曲で飽きたのは初めてかも(´д⊂







『コミケ子連れお断り同盟』