学校の授業終了

今日が最後の授業か……。

早いな……。







1ヶ月振りくらいに四条逝ってきました。



アニメイトでWING、ブレイドコンプエース、スパイラル、ちるみさんを購入。

AV祭りが終わってたらしく、スタンプカード4ポイントほどロストする。

ちょっと残念。

そういや1月中にあと1回四条逝こうと思ってたんだっけ。

すっかり忘れてたよ(´д⊂



めろんローゼンメイデンを購入。







今日は珍しく他に買うものがあったので移動。



その前に舞妓さんと宝塚っぽい格好の珍妙な組み合わせを見かけた。

何なんだろう、この集団は。



更に移動し、目的の店の前に到着。

そこで変な集団の本隊に遭遇。



最初の方は巫女さんやら十二単やらを着てた。

そういや今日節分だっけ。

八坂神社のすぐ傍だから節分に関する神事かな? と思ったけど……。

私の横をメイドさんが通過。



ちょっと待て(´д`;)

思わぬ収穫にうっとり。

……じゃなくて。

後ろ姿が可愛かったから思わずこの集団に付いていきそうに(ry



次に現れたのはバカ殿様

(ぃゃ、それっぽかっただけかn)

目が合ったy

取って食われるんじゃないかと思tt(((;´Д`)))ガクガク



……?(´д`;)

何この集団(´д`;)



他には鎧着た武者とか、

(確か模造刀でも銃刀法違反取られるぞ。)

純白のドレス着たおばさんとか、

変な動物の着ぐるみとかその他諸々。



……?(´д`;)

まぁ2chか何かのオフってことにしとくk







樹を取り直して買い物d

買ったのはこれ

ちょっと違うけど。

初詣の時に見かけたやつでs



普通の一味より10倍辛いらしいです。

使うのが楽しみだ。







次はこちらに。

ラブホテル1階にあるメイド喫茶

さっきメイドさん見た時から衝動的に逝きたくなった。



席は自由だったのでカウンターが正面に来る位置に座る。

目線の先にはメイドさん

(;´Д`)ああん







ところで何で猫耳?

カチューシャにしろよ!

(カチューシャは1人だけだった)







メイドさんがターンした時にスカートがふわっとはためくのに(;´Д`)はぁはぁ

観葉植物に水をやる時にスカートを押さえる仕草に(;´Д`)はぁはぁ



こういうときリアルもイケるのって都合が良いよね。

虹限定じゃなくて良かったぜヽ(´ー`)ノ

ヒャハー。




帰宅。

たまたま夕食に吸い物があったから早速黄金一味を入れてみる。



アレだ。

唐辛子丸齧りとかみたいなえぐい辛さとは違い、

じわっと来る辛さ。



粉末状になってるし、

始めてということで警戒してたから入れた量自体はかなり微量だったはず。

それでもこの辛さか。

うはっ。