ふろろさん宅にて

東京逝ったときに借りた金を返す。

前逝った時に返し忘れてました(´д⊂

どうもありがとうでした。



まぁいつも通りマターリ。



ふろろさんが永夜抄イージーノーミスでAのラストまで逝ったy

SUGEEEEEEEEE!!

(突撃野郎には決して不可能なこと)



正直者大回転を見せる。

うひ(何



そういや全然関係無いけど、

こんなの見つけました。

日記サイトな私には縁が無いので皆に紹介。



……と思ったら一番下に私向けな物(?)が。

(遂に日記サイト肯定(´д⊂)

(確か今までは一度もしなかったと思う)



最近変な夢見るし、

その所為で起きてもあまり疲れが取れてないし、

睡眠時間短いし、

体調崩すし、

碌な事が無いからさっさと寝るか。

今日は良い夢見れますように。



2日連続で誰かが大怪我または死亡する夢とか嫌過ぎる(´д⊂



昨日はどんな夢だったか覚えてません。



今日は、

レーサーがカーブ曲がり切れずに事故って、

後頭部を強打したらしく両手で押さえて地面でもがいてて、

頚動脈を切ったらしく血が吹き出しサーキット場を赤く染めていき、

更に車から燃料が漏れだしてレーサーの周りを囲んでいって、

それが引火してレーサーが火達磨になるっていう……(´д⊂



思い出すだけで滅入ってきt_| ̄|○



何かの予知夢じゃないよな(´д`;)

2日連続とか縁起悪すぎるし(´д`;)



マジで良い夢見られますように(´д`;)