飲み会

家出発13時

帰宅26時

いろいろあったのですが、眠いので明日の朝あたりに書くとします。

ノシ




結局集まったメンバーはkazitsuさんだけでした(駄

で、いろいろ話して結局kazitsuさんの家で飲むことに。



13時ちょっと前に出発。

途中ローソンでツマミを適当に購入。



店員が高校の同期でちょっと恥ずかしかったり。



で、kazitsuさんの家に向かうわけですが、

これがまた遠い。

歩いていくには結構しんどい。



……と思ったら全然大した事無かった(何

だって到着したの13時45分ですよ?

買い物の時間抜くと35分くらい。

しかも家の場所を忘れててちょっと探しましたし。

四条と変わらねぇよ( ゚Д゚)

表札があったから判断できました(何

見なくても「ここだったっけ」って感じだったのですが。




何だ、こんなに近かったのか。

予想外だった。



藤井さんは2時前に到着。

早く着すぎたから適当に時間潰してたらしいです。



飲んでたときのことは書くことが多すぎるので省略。



二人とも会うのは久しぶりだったのですが、

何も変わってなくて(?)よかった。

但し、私が以前会ったときより数段階パワーアップしてるのであんまりアテにならないかも(何



「お前まだメイド好きやったんか」

「俺は一生をメイドさんに捧げますよ」

こんな流れ。



ほら。

皆相変わらずじゃないですか(何



key:ヴァカ

藤井:電波

kazitsu:酔



とりあえず酒の入った藤井のテンションはヤヴァかtt



飲んだ量自体は大したこと無いのですが2時間くらい酔い潰れてました(死



起きたら18時半くらい。

起き上がると頭がふらふらするので暫く寝転がってることに。

kazitsuさんがTo Heart2やってたのでそれ見てました。

るーこいいよ。

だから音声飛ばすなゴルァ。



喋りながらプレイしてて、

クリアしたら25時半だったので帰ることに。



お疲れ様でした。



ヤヴァイって。

久しぶりに会うと楽しすぎるって。

また飲もーぜ( ´∀`)



家に帰ってから。

晩飯が置いてあったのですが、

何で私が24時過ぎて帰らない日の晩飯は決まって鰹のタタキなんでしょうねぇ……?(謎

私の法則。



生ものだから置いとくわけにもいかないし無理して食べました。